こんにちは。 2017年12月1日、税理士法人あけぼの会計が新しくスタートしました。

経営ビジョンは 「0から1へ、日本の未来を創造する」です。 そして、経営理念は

  1. 活力ある、希望溢れる日本を創造する
  2. チャレンジと行動によって、明るい、豊かな未来を実現する
  3. 仕事に価値を与え、公私にわたる幸福を追及する

といたしました。

人口減少社会にある日本には、過去の栄華の余韻に浸ることなく、新しいあるべき姿を志向することが求められています。

AIやブロックチェーンなど、世界は第4次産業革命の真っただ中にあると言われています。

私たちは、既成価値や既存体制と戦い、新しいステージに駆け上がることで、お客様の健全な発展と、わが社の社員の幸福を実現します。

全員で、明るく、元気で、豊かな未来を目指していく覚悟です。 スタッフ全員で、お客様にお喜びいただけるよう努力してまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

2017年12月21日 税理士法人あけぼの会計 代表社員・理事長 佐藤典哉

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA