こんにちわ!

あけぼの会計です!

2019年3月4日に、弊社でサポートさせていただいていた「守谷こどものこころとクリニック」がオープンしました!

3月2日と3日に開催した内覧会も150名以上のお客様にお越しいただきました。

内覧会には、守谷のゆるキャラ「もりやもり」も遊びに来てくれたのですが、お子様からも大好評でした!

また、院長の永吉亮先生は、小児科専門医だけでなく、児童思春期精神領域を専門としています。

クリニックのモットーは、「地域の子どもたちの幸せな発達・発育を支援する」です。

小児精神を診ることのできるクリニックは、近隣では他にないので、お子様の子育てにお悩みの方は、ぜひ、ご相談にいらっしゃってください!

先生をご支援させていただくことで、あけぼの会計も間接的にではございますが、地域に貢献していければと思います。

以上、簡単ですが、オープニングニュースでした。

【守谷こどものこころとからだのクリニック】

https://mcmpclinic.com/

茨城県守谷市松並青葉4-2-3

永吉先生

弊社WEBリニューアルに伴い、オープン情報の公開が遅れまして失礼いたしました。

引き続きよろしくお願いいたします!

Recommended Posts

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA